第2回 ラズパイマウスで京急VVVF音(ドレミファインバータ)

Pocket
LINEで送る

以前、ラズパイマウスのブザーで京急し、それを日経Linuxに掲載する暴挙を成し遂げたことがあったのですが、今度はステップモータの音で京急することにしました。

注意: 「京急する」はサ行変格活用の動詞で、意味は京急に励むことです。

次のビデオが結果です。音と速度が比例して加速していますが、わずかなのでわかりづらいかもしれません。

ビデオのとおり、完璧とはいかないまでも、おおかた京急でした。おそらく、ホームに赤い電車でなく、ラズパイマウスが到着しても誰も違いに気づかないのではないでしょうか。

コードはこのような殴り書きですので、後日京急する暇があったら京急して整理します。

寝る。

Pocket
LINEで送る

本日のじわじわ

Pocket
LINEで送る

尻の渦が気になる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:MaoriWardanceKahuroa.jpg

Pocket
LINEで送る

手持ちの写真4

Pocket
LINEで送る

なぜ毎日写真で一言ばかりなのか。それは、プロジェクト大詰め大爆発状態だからである・・・。

お察しください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京の位置がなんとなく変なのも、もはやわたくしにはどうでもよい些細な事のであった。

Pocket
LINEで送る

手持ちの写真3

Pocket
LINEで送る

カイゼルーからーおk

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Pocket
LINEで送る

脱毛サロンって

Pocket
LINEで送る

何だ?ソファーに座って寛いでたら、背後からストロング金剛みたいなのにぶちぶち髪の毛をむしられるのか?

何だそれは。

Pocket
LINEで送る

手持ちの写真2

Pocket
LINEで送る

確か、5年前にフランクフルト近郊で撮影。

ROLEX、HTML。何が不満なんだ?

ROLEX、ROLEX、HTML。

落書きをしたということは、社会に対して不満があるんでしょう。

んで、不満のポイントは何処?

ってかお前、知ってる単語並べただけだろ?

Pocket
LINEで送る

手持ちの写真1

Pocket
LINEで送る

こんなのがiPhoneに残ってた。

20130404-230857.jpg

男と、女の、すれ違い・・・

Pocket
LINEで送る

portsのpypyを

Pocket
LINEで送る

FreeBSD on さくらのVPSで、1GBのメモリで無理やりmakeしてたら、24時間目にして無線が切れた。

寝る。

Pocket
LINEで送る